平成15年度 安達地方水環境保全事業      活動報告

 安達地方「水環境保全事業」は、発足から今年度で3年目となりました。
 この間、各地域の川を中心に、水生生物の調査をしてくださいました、安達管内小学校児童の皆さんと、指導にあたってくださった先生方、各市町村の教育委員会の担当者の方、また、側面からサポートしてくださった保護者、婦人会の方々に、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
 この報告書は、16年度に活動したことを中心に今までの活動をまとめたものです。
 何分、担当者が不慣れなところでの、HPの作成ですので、お見苦しい点があるかと思いますが、了承ください。
 また、今後の事業の参考にさせていただきたいと思いますので、ご意見、ご感想をお寄せ願えれば、幸いです。
 なお、,調査報告書等は、Internet Explorer 文字サイズ「中」でご覧下さい。
  これとは別に、冊子も作成しておりますので、そちらのほうもご覧ください。(冊子のご希望は、下記事務局までご連絡願います。)

事務局  安達地方広域行政組合内
    〒964−0917
    福島県二本松市本町1−60−2
    TEL(0243)22−1101
    TEL(0243)22−1102

(注) 本資料はすべて安達地方水環境保全事業実行委員会が所有するものです。
   他に引用する際は,事務局(安達地方広域行政組合内)に事前にご連絡ください。

水環境事業担当者へのメール

写真またはこちらをクリックして中にお入りください。

この事業は、安達地方7市町村が主体となり、
福島県「生き生きとした阿武隈の里づくり事業」の補助を受けて実施しています。